予約は必要ですか

ご予約のお客様を優先してご案内しておりますが、空きがある場合はご案内が可能です。 現在は感染症対策として事前予約を推奨いたしております。 特に土日祝祭日は混雑しやすいため、ご予約をおすすめしております。

予約方法を教えてください

お問い合わせフォームからご希望の日時等をご連絡いただくか、お電話、メール、インスタ等からお受けしております。

☎︎ 076-246-8899

メール: info@sundance-net.com

Instagram: sundance_kanazawa

※メールやインスタにご連絡を頂いた場合、ご返信にお時間がかかる可能性があります。 お急ぎの方はお手数ですが、お電話にてご連絡をお願いします。 また、当店からの折り返しが数日経ってもない場合はメールを確認出来ていない可能性があるため、大変お手数をお掛けいたしますが、お電話にてご連絡をお願いします。

相談時間はどれくらいですか

イチからデザインのご相談をさせていただいて、だいたい1時間〜1時間半くらいになる方が多いです。 事前に弊社ホームページやインスタなどで、何となくイメージを膨らませてお越しいただけるとスムーズです。

必要な持ち物はありますか

お持ちいただくものは特にございませんが、あらかじめ弊社ホームページなどでお作りになりたいイメージに近いものがありましたら、ご予約時にお知らせ下さい。 また、お好みのイメージやデザインの画像等があれば、是非ご相談時にお見せください。

来店は何回必要ですか

デザイン決めと受け取りの合わせて2回ご来店される方が多くいらっしゃいます。 遠方の方でしたら、オンラインで打ち合わせをして指輪を郵送したお客様もいらっしゃいます。 ご希望の方法に可能な限り対応いたしますので、何なりとご相談ください。

見学、相談だけでも大丈夫ですか

もちろん大丈夫です。 一生に一度の大切な指輪ですので、様々な比較検討をなさってお二人にとって最適な指輪を見つけるお手伝いが出来ればと思っております。

指輪完成までの納期を教えてください

お選び頂いたデザインによって多少変わってきますが、おおむね2ヶ月ほどお時間をいただいております。 結婚式などのスケジュールを伺いながら納期を決めさせていただいております。

お支払いの流れについて教えてください

現金・クレジットカード(一括払い、分割払い、ボーナス払い)、PayPayでのお支払いが可能です。

オーダー時に内金のお支払いをお願いしております。(金額はご相談して決めさせていただいております。) オーダー品完成後、お受け取りの際に残金のお支払いをお願いしております。

提携駐車場はありますか

申し訳ございませんが、提携駐車場はございません。 お近くのコインパーキング(タテマチパーキング等)をご利用ください。

アトリエの雰囲気を教えてください

SUNDANCEの店内にはアトリエを併設しており、観葉植物に囲まれた落ち着いた雰囲気の中で指輪をお選び頂くことが出来ます。

リングに刻印を入れることは可能ですか

アルファベット・数字・記号による刻印は無料で入れさせて頂きます。
オリジナルマークなどの場合にオプションとなる場合もございます。

石の持ち込みは可能ですか

ダイヤモンドなど石の持ち込みでの製作も承っております。

サイズ直しはいくらぐらいかかりますか

無料で承っております。

リングサイズはハーフサイズでの注文も可能ですか

0.5号サイズから製作、サイズ直しは対応させていただいております。

メンテナンスは可能ですか

メンテナンス関しては無料で承っております。

ギフト用のラッピングはお願いできますか

ご希望の方は、無料で承ります。

返品・交換は可能ですか

返品につきましては、7日以内にご連絡をお願い致します。
交換もしくは料金の返金も対応させていただきます。

何日くらいで届きますか

ご注文の商品によって異なりますが製作期間として3〜4週間前後お時間を頂いております。
なおデザイン、特注サイズになりますとさらにお時間を頂く場合もございます。
お届け日に関しましては、出来るだけお客様の都合に対応させていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

ネックレスのチェーンが切れてしまったのですが、修理は可能ですか

チェーンが切れてしまった、留め具が破損してしまったなど、無償で対応させていただきます。
(有償でも修理となる場合もございますのでご了承くださいませ)