大切な方に贈る特別な贈り物に、フラワーボックスで彩りを添えてみてはいかがでしょう。

元々は、プロポーズのサプライズに使っていただきたいという思いから生まれたフラワーボックス。今では挙式の際にも使っていただけるようになり、とても嬉しく思っております。ドライフラワーとプリザーブドフラワーで制作しており、日持ちしますので、フタをして大切な日まで隠しておけますよ。

プロポーズといえば婚約指輪、そして一緒に花束をプレゼントするという方が多いのですが、花束だとお花の傷みを気にしてしまい持ち歩きしにくいことからサプライズ感を演出するのが難しかったり、大切な思い出が枯れてしまったりといった問題があります。手荷物として持ち運びやすいボックスフラワーは、用意していることが気づかれにくく、外出先などでプロポーズをする場合におすすめです。また、お水が必要ないため鞄の中や車の後部座席などで箱が多少揺れたり、万が一ひっくり返ってしまっても大丈夫です。彼女がお家に持って帰る際にも持ち運びしやすくて安心ですよね。

フラワーボックスの特徴は中に何が入っているのかが全く見えないところです。何が入っているかわからないまま開けてみると、まさかの箱いっぱいのお花にびっくりします。そこで、とっておきのプロポーズの言葉を付け加えれば、サプライズプロポーズの完成です。ドライフラワーとプリザーブドフラワーのフラワーボックスなら何年も残しておけるので、箱を開けるたびにその時の思い出がふわっと蘇る、そんな素敵なプロポーズギフトです。

指輪はあとで一緒に選びたい、でもプロポーズはしたい…という気持ちにお応えするために婚約指輪とは別に、プロポーズリングやダイヤモンドでのプロポーズもできるようにしております。フラワーボックスをラッピングする際に、こっそり思い出の写真を入れたり、手紙を入れたりしても素敵ですね。彼女に対する気持ちをたくさん詰め込めるのもフラワーボックスの魅力です。

サプライズで贈り物を求めて来てくださる方のお話を伺っている時、いつも温かくて幸せな気持ちでいっぱいになります。事前にお聞きしたイメージに合わせてひとつひとつお作りしておりますので、お渡しする方のお好みの色やイメージカラーをお伝えいただけましたら、受注生産にて承ります。

お相手を想う温かい気持ちも、ぜひ一緒に贈ってほしいなと思います。